UM GOLF 新コーチの紹介です!

こんにちわ!奈良市にあるインドアゴルフレッスン場 UMGOLF 店ちょです♪

10月も優秀な新コーチが参入してくれました!

名前   永知 プロ

ライセンス  PGAティーチングプロB級

経歴 奈良育英高等学校 ゴルフ部 出身

   龍谷大学 ゴルフ部 出身

経歴 関西学生24位

将来はツアープロをティーチングするコーチを目指す志大きい永知プロ、現在も主にツアー参戦中の選手のスタジオでゴルフティーチングに磨きをかけています。若いのにコミュニケーション能力に優れスイングやゴルフの悩みなど会話しながら引き出してくれるので安心!!もちろん改善方法の数もアスリートコーチならではの引き出し数!そしてわかりやすいティーチングを常に心がけているコーチですので是非一度受講してみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次